よくある質問

  • ご注文

  • 注文方法

  • 注文方法がわからないのですが。

    下部にご注文方法の案内ページをご用意しております。

  • 注文確認

  • 注文した内容を確認したいのですが。

    ログインしていただいた後、注文履歴からご確認いただけます。

  • 注文の変更

  • 注文内容を変更したいのですが。

    ご注文完了後の内容の変更はお受けできません。
    一度、ご注文をキャンセルのうえ、再度ご注文をお願いします。
    ご連絡をいただいた時間によっては、キャンセルをお受けできない場合がございますが、ご了承ください。

  • ご注文のキャンセル

  • 注文をキャンセルしたいのですが。

    ご注文のキャンセルは、受取日の前日21時までは注文履歴からキャンセルすることができます。
    それ以降は、ご注文された店舗へご連絡ください。

  • お支払い

  • 支払い方法の種類を確認したいのですが。

    クレジットカード、もしくは、株主優待ポイントでのお支払いが選択できます。
    ※dポイントはご利用できません。
    ※使用できるカードは、VISA、MasterCard、JCB、AMEX、DINERSのみとなります。
    ※VISA、MasterCard、JCB、AMEX、DINERSのマークが入ったカードを含むデビットカードは全てご利用いただけません。

  • 株主優待ポイントで支払いたいのですが。

    株主優待ポイントでのお支払いの場合、商品受取時に店頭にてお支払いいただきますので
    株主優待カードをご持参ください。
    ※株主優待カード番号には、カードの裏面に記載された9桁の番号をご入力ください。

  • クーポンを使いたいのですが。

    カート画面で「テイクアウト専用クーポン利用」の入力欄にクーポンコードを入力して、「適用」ボタンをクリックしてください。クーポンコードはすべて半角英数字で入力してください。お支払金額に割引きが適用されます。
    ただし、テイクアウト専用クーポンコードのないクーポンはご利用いただけません。店頭でのご提示でもご利用いただけませんので、予めご了承ください。
    クーポン例 クーポンコードあり クーポンコードなし

  • 注文後のメールについて

  • 注文登録完了メールが届かないのですが。

    メールが受信できない可能性は以下のことが考えられます。

    【1】ご入力いただいたメールアドレスに誤りがあった。
    ⇒ 再度、新規会員登録よりメールアドレスのご入力をお願いします。

    【2】迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている。
    ⇒ 迷惑メールフォルダやゴミ箱のご確認をお願いいたします。

    【3】メールの指定受信や受信拒否設定を行っている。
    ⇒ ドメイン「@takeout.kappasushi.jp」からのメールが受信できるように指定受信設定を行ってください。

    【4】メール受信までに時間が掛かっている。
    ⇒ しばらく時間をおいてからメールの受信をご確認いただくか、ご利用のプロバイダにお問い合わせください。

  • 会員登録

  • ログイン

  • 注文するには会員登録が必要でしょうか。

    当予約サイトをご利用いただくにはかっぱ寿司会員登録が必要です。
    ログインページにある「新規会員登録」より、ご登録ください。

  • 会員登録メールが届かないのですが。

    メールが受信できない可能性は以下のことが考えられます。

    【1】ご入力いただいたメールアドレスに誤りがあった。
    ⇒ 再度、新規会員登録よりメールアドレスのご入力をお願いします。

    【2】迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている。
    ⇒ 迷惑メールフォルダやゴミ箱のご確認をお願いいたします。

    【3】メールの指定受信や受信拒否設定を行っている。
    ⇒ ドメイン「@kappasushi.jp」からのメールが受信できるように指定受信設定を行ってください。

    【4】メール受信までに時間が掛かっている。
    ⇒ しばらく時間をおいてからメールの受信をご確認いただくか、ご利用のプロバイダにお問い合わせください。

  • アプリで何度もログイン画面が出てくるのですが。

    アプリでログインしている状態で、「お持ち帰りWEB予約」をタップした際に、ログイン画面が表示される場合がございます。
    お手数ですが、再度かっぱ寿司会員のメールアドレス・パスワードを入力してログインしてください。

  • 登録・変更

  • 会員登録する手順について

    まず、新規会員登録よりメールアドレスのご登録をお願いします。
    ご登録いただいたメールアドレス宛に本登録用URLの記載されたメールが送信されます。
    本登録用URLにアクセスしていただき、会員様情報のご登録をお願いいたします。

  • パスワードを忘れてしまったのですが。

    ログインパスワードをお忘れの場合はログインページにある「パスワードを忘れた方はこちら」へアクセスいただき、ご登録のメールアドレスをご入力後、「送信」ボタンを押してください。
    ご入力されたメールアドレス宛に、パスワード再登録用URLの記載されたメールが送信されます。
    パスワード再登録用URLにアクセスしていただき、新しいパスワードを入力してください。

  • 会員情報を変更したいのですが。

    会員情報の変更は、「会員情報の変更」から行うことができます。

  • 会員登録は無料ですか?

    入会費・年会費は無料です。

  • メールアドレス

  • メールアドレスを変更したいのですが。

    メールアドレスの変更は、「会員情報の変更」から行うことができます。

  • かっぱ寿司アプリ

  • ポイント

  • アプリのポイントは貯まりますか。

    お持ち帰りWEB予約サイトでクレジットカード決済していただいた後、店頭受け取りの際に、アプリで会員バーコードをご提示いただくと、100円ごとに1ポイント貯まります。
    ※ポイントは翌日に付与されます。

その他かっぱ寿司アプリについてはかっぱ寿司アプリ よくあるご質問をご覧ください。